• 最寄り店舗検索

  • 掲載数

    47,795

  • バイク

    43,354

  • パーツ

    4,441

公開日: 2022/06/04

グラフィットの取り扱いを始めました!!

キャプション

和歌山発の国産電動スクーター、グラフィット(grafit)GFR-02が初入荷いたしました!!
自転車のような格好ですが、スロットルが付いており時速30km/hで走行できます。
3段階のモードが設定されており、ECOモードは電動アシスト自転車モード、ミドルモードは省電力の電動スクーターモード、ハイモードは通常走行モードとなっております。
別売の「モビチェンキット」を装着することにより自転車と、電動スクーターを車両の機能を切り替えることができます。
つまり人力と電動のハイブリッドバイクとして使用していただくことができます。
原付バイク走行可能なところはバイクとして、自転車走行可能のところは自転車として走行が可能なので移動時間短縮になるかもです。
また、折り畳み自転車のように折りたたむことができるため、お車に搭載してレジャー等に出かけることができます。
走行にはナンバープレートの取得装着と自賠責保険の加入、原付バイクが運転できる運転免許証の携帯は必須となり、バイクモード走行時は原付用ヘルメットの着用義務があります。

ご近所の足として、またレジャーのお供としてかゆいところに手が届く1台ではないでしょうか。

※「モビチェンキット」の発売時期はメーカーWEBサイト等にてご確認ください。

SBS ゆにたす

SBSゆにたすは、大阪府茨木市にあるスズキ正規取扱店です。
スズキのバイクに携わって25年、スズキの新車販売を中心にさまざまなメーカーの中古車の販売、修理、車検、カスタマイズ、ガラスコーティング等、バイクに係る業務全般を行っております。

国土交通証認証資格工場にて、国家二級整備士が常駐。必要に応じ修理中の代車もご用意いたします!

安心して当店へお任せください。
皆様のご来店お待ちしております!


お電話でお問い合わせ

072-626-1819
営業時間 10:00~19:00(日祝は10:00~18:00)
定休日 毎週水・木曜日、第3日曜日、イベント日
住所: 大阪府茨木市上穂積2丁目11-26
URL: https://unique-plus.co.jp/